どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

片付け

最近、箪笥の中身を整理しています。
入りきらない服が部屋に散らばっているので、それを入れるためには、中身を出さないといけません。
その、箪笥の中に入っている服が、130とか140とか、小学校の時に着ていた服ばかりなんです。
それが、引き出し4段分ぐらいあるのね。
それを捨てようと、今、ゴミ袋に詰め込みまくってます。
先日一袋分捨てて、今日は2袋分詰め込みました。
それでもまだ残っています。
色々ほじくり返してみたら、クローゼットの透明なケースの中に、小学校に入る前に着てたと思われる服が入ってるじゃありませんか!!!
ショック!!!
これもそのうち捨てなきゃです。
そう、箪笥の中漁ってたらね、痴漢に遭った時に履いてたスカートが出てきたの。
スカートめくられた時に、中に短パン履いてたってやつね。
何だか懐かしくなって、このスカート取っておこうかとwwwww
いやいやいやいや、・・・捨てますよ、もう履けないし。