どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はパソコンから。

隣でお父さんが寝てます。
今日は医療事務の試験でした。
試験は結構できたと思います、接遇以外は!
接遇さぁ、書きようがなくてさぁ、ってか勉強不足だっただけなんだろうけど、1問目3行しか書けませんでした。
ちなみに、2問目は6行ぐらい・・・。
この時点でやる気なくしてましたが、学科と明細書点検はいい感じでした。
セミナーの日は、入院の明細書(4枚目)までいかなかったのですが、今日は時間余りました。
やっぱり、数をこなした分だけ早くなっていきますね。
・・・そんなわけで、12月も受けます。
月曜日にでも申し込みに行ってきます。
助成金の申し込みの書類も書かなきゃだと思うし、月末になってくると懸賞ハガキ書かなきゃだし、色々やらなきゃいけないこといっぱいです。
それやって、勉強して、ハロワ行ってって感じになると思います、これから。
明日は友達と会ってきます。