どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

散々…

先週ぐらいから調子が悪くて、月曜から風邪引きさんやってます。
くしゃみ・鼻水・喉の痛みがあって、今日授乳しながらくしゃみしたら息子がわんわん泣いてしまいました。
ごめんなさい、今度からくしゃみする時はおっぱいを口から離します。
そして今日は床に置いたメガネを踏んでフレームを歪ませて直してもらいに行き、帰ってきてから息子がおしっこ・うんち・ミルク(おっぱい)の繰返しをし、意味もなくギャンギャンないて私達を困らせました。
結局落ち着いたのは21時半頃。
昼寝したかったのですができずに今に至ります。
右の瞼は痙攣するし。
イラッときて旦那に愚痴ろうと電話をかけたら、どうやら向こうも今日はいいことがなかった様子。
愚痴ってしまったのがちょっと申し訳なく思ってしまいました。
唯一満足だったのは、下着姿の優子が載ってるan・anを購入したこと。(総選挙一位おめ。)
これから寝ます。
今日も夜中の授乳があるのかな…。
無理だと思うけど、ないといいなぁ…。